パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

シーーバさん
[Lv.3]常連

[質問127819]シーーバさんからの質問

純増?

未解決
日時:2013/12/23 06:16:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

教えてください
激闘中にリプレイに偏ることはよくありますけど、閉店が近づくと純増1枚位になってラオウ昇天→裏→また昇天…シラケました
たまたまでしょうか?

【お礼】

遅くなってすみません
昨日は閉店間際でも普通でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.7]プロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/23 08:21

たまたまですね

ベルの払い出しが13枚と多いので他機種に比べたらリプレイが多く感じ…また寄りによっては純増より多くも少なくもなってしまいます…

ヒドイ時は単発で30枚行かずとか結構あります…

シーーバさん

シーーバさんからのコメント

回答ありがとうございます正確には開始リプナビもなかなか発生しないのでデビルメイクライなみに減りました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)