パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

(o‘∀‘o)ノさん
[Lv.2]回答好き

[質問125604](o‘∀‘o)ノさんからの質問

チェリー?

締切済
日時:2013/11/10 23:40:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

中第一停止中段黄7
右第二停止中段黄7
左第三停止中段チェリー
この形で払い出しなかったんですけど何かわかりますか?
ちなみに北斗カウンターはどれもついてなかったんですけど数ゲーム後にART入りました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/11/11 21:55

それは、激闘リプレイという役です。

1/65536というレアな役で激闘乱舞確定の役です!
名称のとおりリプレイなので見た目は中段チェリーですがリプレイ扱いで払い出しはありません。払い出しランプはリプレイの青ではなく紫色にフラッシュします。

それと前兆B経由なので、一番下の50%継続はなく若干ですが継続率も優遇されており、前兆ゲーム数は下一桁7のゲーム数で激闘乱舞突入となります!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)