パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

くろくろさん
[Lv.1]初心者

[質問124962]くろくろさんからの質問

ショック

未解決
日時:2013/10/30 06:13:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

久しぶりに打って見たんですが、サウザ−に勝ち!ボーナス確定となり黒いのが揃い宿命に入りレイが出て激闘乱舞に入りました。何と文字が、麒麟がらでした。心の中でガッッポ−ズ  でも一回で終わってしまいました。皆様もこんなことありますか

【お礼】

遅くなってごめんなさい[m(_ _)m]分かりやすい返事ありがとうございました!。
マイホはまだまだ撤去去れない様なので、頑張ります。まだ昇天もしてないので。またなにか有りましたら宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/10/30 12:02

あります。

自分も心の中でガッツポーズですね!
ただ、最高継続率の89%だったとしても11%の非継続を引けば即終わるし、という心構えはテンション上がりつつも思うようにしてます(^^;)

実際、北斗揃いの虹背景や麒麟柄乱舞文字で何度も単発や2連を経験してますが、そのたびに逆に平均以上に継続して、ラオウ昇天などをすることもあるから、しょうがないと思うようにもしています(*_*)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)