パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ラヴォーナさん
[Lv.4]検証員

[質問124941]ラヴォーナさんからの質問

今更ながらすみません

未解決
日時:2013/10/29 20:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

先程 朝一台(当り0、回転数0)を打ったんですが、開始2,3ゲームくらいで右上がりリプレイが揃ったのですがどういった内部状態が考えられますか?
ちなみに中押し黄7狙いで消化してて黄7上段からの斜めリプレイです。
あまり打ち込んでないので今更ですみませんがよろしくお願いします。

【お礼】

古い機種にもかかわらず回答ありがとうございました。
なくなるまで打ちたいのでまた何かありましたらよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/10/30 11:55

こんにちは
RT終了リプレイで間違いないですが…

この台は、ART中(RT中)
に、リセット(設定変更や設定打ち直し)をしても
RTは引き継ぎます。

なので、前日ART中に閉店
リセットだと思います。

据え置きの可能性は低いと思います(例えば設定1から1へ打ち直しのリセットを据え置きと言ってしまえば据え置きになりますが…)

変更Or打ち直しが濃厚ではないでしょうか!

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

ART中のリセットもRT引き継ぎなんですね。
納得しました。
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

オグキチさん
[Lv.9]博士

オグキチさんからの回答

日時:2013/10/29 20:57

最近うってないので曖昧ですが、前日RT中に閉店してそのまま据え置きだと思います!

ちなみに右上がりリプレイはRT終了です!

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

据え置きでしたか。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:2台