パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

あじゅーんさん
[Lv.1]初心者

[質問121366]あじゅーんさんからの質問

バトル最終

未解決
日時:2013/08/27 12:33:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

バトルに負けて雲が流れていて継続と思いベットボタンを あら終了!? これってストックなしだったからですか

【お礼】

あまり詳しくないので ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/08/27 13:37

バトルに負けて雲が動いていれば継続確定。
ケンシロウが立ち上がるかリンやユリアで復活します!

あまり北斗の拳を打ち込んでないかたですか?

だとしたら、もしかしてケンシロウが攻撃をくらいラオウの台詞のときは継続関係なく雲は動いています!

判別するのはラオウの台詞の後、ケンシロウ画面のときケンシロウが立つか倒れるかの瞬間の背景の雲なので、もしかしたらラオウの台詞のときの雲の動きで継続確定と思ったのではないでしょうか?

ちなみに雲の動きはトキストックや激闘乱舞ストックには関係ないです。

この質問についての回答

なっちんさんさん
[Lv.4]検証員

なっちんさんさんからの回答

日時:2013/08/29 22:29

雲が動いてたら継続確定だよ、最後のゲームだよ!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)