パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

エルツーさん
[Lv.2]回答好き

[質問119099]エルツーさんからの質問

北斗図柄

未解決
日時:2013/07/23 13:01:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

北斗図柄ひいて終了し、もう1セットあるんじゃないんですか?

こなかった。。400まわしてもこない

【お礼】

とても詳しく、わかりやすく教えて頂きありがとうございました(^o^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/07/23 13:18

ボーナスの北斗揃いのみなら、その北斗揃い分の激闘乱舞が終了したら、それだけです。

北斗揃いで激闘乱舞のストックがあるパターンは、激闘乱舞中に北斗揃いすれば激闘乱舞のストックが1つでき終了後に数ゲーム前兆後、激闘乱舞再突入します!

↑のパターンなのにストックがない場合!
ラオウとの継続バトル中に成立した北斗揃いの場合は、その継続バトルが元々継続せず終了するはずだった場合はストックする分の激闘乱舞はすでに消滅してるので北斗揃いによって継続はしますが終了後に激闘乱舞の再突入はありません!

なので、通常時にただ北斗揃いしただけでは基本1つの激闘乱舞だけですし。

ART中でも継続バトル中に成立した北斗揃いは激闘乱舞ストックがないこともあります!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)