パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

自転車バイクさん
[Lv.2]回答好き

[質問118047]自転車バイクさんからの質問

激闘乱舞

締切済
日時:2013/07/07 15:09:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

天井ART中に北斗揃い引いたんですが、先にどっちの継続率の乱舞消化でしょうか?? 継続率が高い方を先に消化と見た事あるのですが!それか北斗揃いの方からですかね??ちなみに天井白オーラ(笑)の方かわかりませんが先に消化した方は12連
終了後の方がレインボーで17連でした!
やっぱりレインボーやったんでまあ北斗揃いでも可能性はありますが天井潜伏やったんすかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/07/08 21:37

乱舞中の北斗揃いとあと2種類のフリーズの計3種類のボーナスは、ターボ後に上記によって得た継続率からスタートします
その乱舞終了後に前兆を経由して元々の乱舞がスタートです

今回のケースは、北斗揃いが79%と仮定して…
89%の乱舞→途中から79%→再び89%スタートの流れになります

みんちなこさん
[Lv.6]セミプロ

みんちなこさんからの回答

日時:2013/07/07 15:45

北斗揃いからですね(^^)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)