パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

〇カカロットさん
[Lv.1]初心者

[質問117924]〇カカロットさんからの質問

なかおしで

締切済
日時:2013/07/05 13:45:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

通常時に長押しで上段黄7からのリプレイってありましたかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/07/06 21:53

ボーナスが来なかったのであれば答えは一つ

前の人、あるいは貴方が右押しペナルティをしていたからです

右押しした時にリプレイが成立していると
①押し順正解で小山型リプレイが揃い、激闘乱舞と同じようにリプレイ高確率状態(RT)になります
②押し順不正解でも一種のRTに入ります
この時はあまりリプレイ確率は上がりませんので、一見通常時と見分けがつきません

上の①と②

どちらもその状態(RT)から抜ける時に中押しだと必ず右上がりリプレイが揃いますよ

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/07/06 06:25

ありますよ

通常リプ(押し順不問リプ)
→中押しで中段にリプ揃い

特殊リプ
→中押しで右上がりにリプ揃い

どちらもボーナス重複確定です

他にはRTから通常時に転落する時の押し順リプ不正解時にも中押しで右上がりにリプレイが揃いますね

〇カカロットさん

〇カカロットさんからのコメント

ボーナスも何もきませんでした(>_<
)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)