パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

とかげ3号さん
[Lv.4]検証員

[質問117357]とかげ3号さんからの質問

質問です!

未解決
日時:2013/06/27 11:14:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

いまさらですが笑
ユダの美と知略の~演出
赤とキリン柄の女でした。
真ん中リール黄7狙うと上から
チェリースイカ黄7
と止まり、チェリー否定(スイカ)と思い、スイカでキリン柄か!と思って右リールに黄7狙うと、上に黄7付きのスイカ停止。
んでもって、最後に左リール黄7目押しすると、なんと中段にチェリーが止まりました!
ユダが連れてきたのはキリン柄の女でした。

次の画面でボーナス確定
北斗揃いでした!

これはなにがどうなったのでしょう?リーチ目みたいなものなんでしょうか?!

説明が下手ですいませんが、
分かるかた教えてください!  

【お礼】

みなさんご回答ありがとうございました(^^)/
余談ですが、その後の激闘乱舞は初の文字色キリン柄始まり!で!単発でした(T_T)
そんな(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/06/27 12:20

北斗揃いなので、中段チェリーAのボーナス重複だと思います。

中段チェリーのボーナス重複は中押しするとスイカと思わせる中リール下段黄7で停止することが多いのです!

それでボーナスが北斗揃いということなので、中段チェリーBには北斗揃い重複がないため、中段チェリーAのボーナス重複という感じです!

この質問についての回答

スロットMonさん
[Lv.1]初心者

スロットMonさんからの回答

日時:2013/06/27 12:12

確定役か強チェリーBです。北斗揃いなのは良かったですね。一応全ボーナスの可能性がある子役なので(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)