パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

キタロー2さん
[Lv.1]初心者

[質問117124]キタロー2さんからの質問

リーチ目役

未解決
日時:2013/06/24 02:32:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

継続バトル中に、中押しでスイカ小Vで並びリールがフラッシュしました。これはリーチ目ですよね?
その後トキストックは2個ありましたが、ボーナスには入りませんでした。
リーチ目役はボーナス確定じゃないのですか?

【お礼】

ありがとうございます( ^ω^ )
わかりやすかったです!
トキストック終わったら乱舞も終わって、いきなり前兆でした!
これはリーチ目のストック分ということですね!
高継続ぽかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/06/24 10:47

リーチ目役は激闘乱舞確定の役でボーナスはありません!

しかし、ただボーナス当選してターボになるよりリーチ目役のがよいですよ!

リーチ目役の激闘乱舞は、北斗揃いの継続率振り分けと同じ79%、84%、89%のどれかなので。

継続バトル中ということなので、その継続バトルが元々継続するバトルならばリーチ目役分の激闘乱舞を1つストックするのですが・・・

元々継続しないバトルならばトキストック消費後のセットからリーチ目役の継続率で抽選されるので、継続にも期待できます!

リーチ目役は北斗の役の中でベスト3に入る良い役です。
No.1はフリーズ北斗揃いですけど(^_-)

ちなみにリーチ目役のトキストックは。

50%→2個
50%→3個
の振り分けです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)