パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

みんちなこさん
[Lv.6]セミプロ

[質問116416]みんちなこさんからの質問

前兆C

締切済
日時:2013/06/13 20:58:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日激闘中にリーチ目役ひいて、最初の激闘終わりに7ゲームの前兆を経てリーチ目役の分の激闘に突入したんですけど、その前兆のRT中に角チェひいたんですが、トキストックがなかったんですけど、何でですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/06/14 15:26

そうなんです!
激闘中に引いたリーチ目役は激闘終了後の前兆は、前兆Eなんです!

しかし、前兆ゲーム数が前兆Eの振り分けで継続率の振り分けは前兆Cの振り分けみたいな感じなので継続率は通常のリーチ目役や北斗揃いと同じになります。

内部の形的には前兆Eなのでトキストックのチャンスだけ無いみたいな感じになっちゃうのです(*_*)

通常時のリーチ目役ならトキストック率アップなのに何故、激闘中はダメなの?って感じですよね( ・_・)

みんちなこさん

みんちなこさんからのコメント

激闘中は上乗せするからですかね^_^;

納得できました(^^)ありがとうございました(^^)

クェツゥグヮさん
[Lv.6]セミプロ

クェツゥグヮさんからの回答

日時:2013/06/14 13:09

確か、激闘中にリーチ目役引いても、終了後の前兆は前兆Cではなかったはず。前兆Cのかわりになるはずの前兆Fがあれば、よかったんですが。

みんちなこさん

みんちなこさんからのコメント

そうだったんですか(^^)

納得です(__)ありがとうございました(^^)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)