パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

とかげ3号さん
[Lv.4]検証員

[質問115628]とかげ3号さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/06/03 23:49:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

人から聞いた話なんですが、通常時、フリーズを引き、バー(ボーナスを狙え!)が出る前にぽんぽんと押すと赤7が揃ってしまったそうです。
結果はボーナス後ARTには入ったそうでしたが、青だったそうです!

どういうことだかわかりますでしようか(´Д`)?
内部的にバー揃い時には赤7を狙えば揃うものなんですかね?
開始時の青は、演出上は青ですけど、高継続だったのでしょうか?

お願いします(´Д`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/06/04 03:20

フリーズ赤7は トキストックが1つ付きますよ。

とかげ3号さん

とかげ3号さんからのコメント

回答ありがとうございます!
トキストックもついてくるならまぁまぁですかね(^^)/

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/06/04 01:01

フリーズ赤7の恩恵は、フリーズなし北斗揃いと一緒です♪

継続率は以外

79%継続 50.0%
84%継続 40.0%
89%継続 10.0%

フリーズあり北斗揃いは89%が確定するので、フリーズが起こったら北斗揃いを祈りたいですね(^∀^)ノ

とかげ3号さん

とかげ3号さんからのコメント

なるほど!
細かくありがとうございます(^^)/
やっぱりどうせならバーがいいですよね笑

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/06/04 00:02

内部的に北斗揃いで赤7は揃いません。

と言いますか、フリーズは赤7揃いでも起きますよ♪

ちなみに高継続です。

とかげ3号さん

とかげ3号さんからのコメント

そーなんですか(´Д`)
フリーズ=バー揃いだと思ってました!
赤7でも恩恵は変わらないという解釈でよろしいんてましょうか?

どうせならバー揃えたいですけどね笑

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)