パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

チビ゛さん
[Lv.2]回答好き

[質問115465]チビ゛さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/06/01 22:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

自分はパチンコばっかりやっていたのですが最近スロの北斗にハマりまして打っていた時の話なんですが、800から天井まで回してオーラレインボー→そのままbattle5までいって銅像?みたいな演出で中押ししたらレインボー→次の回転で黒雑魚が出たときに黄7狙えって出たんですけど揃わず→押し間違えたって思った矢先シャッターしまって+300G。
そのまま拳王乱舞→拳王乱舞終わってすぐに拳王乱舞ターボ引きました。
こんなことは結構あるのでしょうか?
説明が下手ですみません(T_T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/06/01 23:38

あまり打たないスロットを打ったことにより、その日に起きた演出の数々が混同してしまってるのではないでしょうか?

まず、銅像というのは、たいまつの色で役をナビする練気闘座演出だと思うのですが、そこでレインボー!
上乗せしたようなことが書いてないので、おそらく、そこはボーナス!

しかし、次ゲームで黒雑魚出ながら黄7狙えがでるというのが・・・?

それと拳王乱舞終了後に拳王乱舞ターボというのも・・・?
激闘乱舞ターボではないでしょうか?

まあ、何にせよ。
+300して拳王乱舞にも突入し、終了後にすぐボーナスを引くなんて、なかなか無いことですし。
それが天井の89%継続時なのだから、すごいラッキーでしたね(^^)

チビ゛さん

チビ゛さんからのコメント

返答ありがとうございます(^^)
確かに当時興奮していていろいろごちゃごちゃになってたかもしれません( ̄▽ ̄;)でも拳王乱舞終わってすぐに拳王乱舞ターボ引いたのは本当なんです( ̄▽ ̄;)なんかレア役でも引いたんですかね?そこで+270上乗せしました♪なんにせよ最終的には20連チャンで昇天でした(*´∀`)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)