パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

カカシさんさん
[Lv.1]初心者

[質問115286]カカシさんさんからの質問

教えてください(*_*)

締切済
日時:2013/05/30 17:07:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

2つあるんですが、一つ目は乱舞が終わって黄色7が揃って下段リプを3回ひいた次のゲームで普通の青色の敵の3択リプ?がきて小山型のリプがきて終わりました(T^T)転落リプをひいた後なら分かるのですが、あれは何だったのか気になります!あと2つ目は乱舞中カットインがきて中押しして中段黄色7だったので、左に白を狙ったらチェリーまで滑ってこなくて、いちを右リールに7を狙ったら右上に止まったので、リーチ目かボーナス確定役だと思ったら10ゲーム乗せてボーナス斜め揃いでした!角チェなら滑ってくると思うのですが、その出目は何だったのか凄い気になります(*_*)無知なものですいません。。長文失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/31 22:40

山章さんの質問に対して、です

今回の場合、リーチ目役はありません
ご存じの通りリーチ目役なら最低でも50ゲームの上乗せ、かつボーナスなしですからね

今回成立していたのは「単独ボーナス」ですね
単独ボーナス成立で「リーチ目」が出現
で、単独ボーナスの場合は「ハズレ」成立時と全く同じ確率、同じゲーム数で上乗せ抽選が行われます
よって10ゲームの上乗せは「あり」です

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/05/31 18:38

ヤンモンさんスミマセン。
リーチ目で上乗せあるんでしたっけ?
あとリーチ目役だとしたら10ありましたっけ?

ヤンモンさん
[Lv.8]研究員

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/05/31 06:14

①拳王乱舞抽選終了の小山リプは青ナビでも成立するようです。自分も最近体験しましたよ。

②払い出し無しですよね?ボナ確定のリーチ目と思って良いですよ♪比較的よく出ますがうれしい瞬間ですね!

カカシさんさん

カカシさんさんからのコメント

両方初めての体験だったので気になり(^-^)ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)