パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はぁたんたんさん
[Lv.5]マニア

[質問115198]はぁたんたんさんからの質問

ボナ中の小役

締切済
日時:2013/05/29 13:24:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

小役否定はART確定だけですか?ターボとかならないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2013/06/06 12:11

んぅ?~………

小役否定とは、もしかして押し順有りの1枚役の取り溢しの事かなぁ?

北斗には、ART中の小役否定は無かったはずですので、1枚役の取り溢しと混同しているのだと思われます?

小役否定では無く、小役矛盾なら有ったと思いますが、うろ覚えなので申し訳ないです

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/06/01 23:58

小役否定でART確定というのは、どんな演出でしょうか?

ボーナス中にターボとなるのは、ボーナス中のラストのほうのベル獲得回数ラスト3回以降(獲得枚数により若干変動)にボーナス抽選してるので、そこでボーナス引けばターボになりラオウと闘うことなく激闘乱舞に移行しますが・・・。

基本的にボーナス中に小役ナビを否定して激闘乱舞当選を示唆する演出はないと思うのですが!

推測でいうと、ボーナスじゃないとしたら、そして小役ではないとしたら、ボーナス中に激闘乱舞確定ぐらいの何か確定役を引いたんじゃないでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)