パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

やま吉くんさん
[Lv.1]初心者

[質問114232]やま吉くんさんからの質問

白の押し順ナビ

締切済
日時:2013/05/16 12:24:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

激闘中に白のザコと押し順ナビは何を狙えばいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤンモンさん
[Lv.8]研究員

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/05/16 15:08

白ザコナビ無しと、白数字ナビということですか?

白ザコナビ無しならほぼハズレ、上乗せに期待。中押しDDTで。

白数字ナビは一枚役確定です。詳しくは一枚役奪取の項目にのってます。  

やま吉くんさん

やま吉くんさんからのコメント

ご回答ありがとうございました。ボーナスゲット出来ました。

ヤンモンさん
[Lv.8]研究員

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/05/16 13:11

すみません。ナビの色が白なら一枚役、青、黄色ならフリー打ちで。青黄色の場合ボナ確定後の可能性激高です。おそらくナビの色は青か黄色ですよね?白ザコ押し順無しはハズレ、又はボナ重複の一枚役ですかね。

ヤンモンさん
[Lv.8]研究員

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/05/16 12:52

一枚役で良いかと思います。強ザコですよね?

やま吉くんさん

やま吉くんさんからのコメント

あまり白のザコまでは出ないので何か恩恵はありますか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)