パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

[質問114041]ふみか様さんからの質問

乱舞ストック?

締切済
日時:2013/05/13 20:37:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日、800ハマりの台を打って天井に行き、オーラレインボー。

まあ89確定なんで当たり前ですよね(´`)緑の方が良かった(笑)

で、その乱舞中に北斗揃いして、その乱舞は12連。すぐに引き戻し、またレインボー。

そして、また北斗揃い。またまたレインボー。

嬉しかったけど、プレッシャーが

質問は、乱舞中の北斗は乱舞ストックですか?一回終わってからの放出ですか?

後、北斗揃いのレインボーって何%継続以上ですか?

【補足】

後、補足ですが、乱舞終了のボタンやレバオンでラオウは確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/05/13 21:12

えーと

まず、天井89%中に北斗揃いですと。
北斗揃い後に
北斗揃いでの継続率に切り替わり、
天井の89%のほーが
ストックに回りますから
激闘終了後に再びレインボーは
天井89%がストックされていたからです。

激闘終了後、ラオステ&シャッターステージは、
前兆確定です!

ストックについては、
質問検索で
「北斗のストック」
で検索してみてください。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ありがとうございます(´`)って事は、天井のが5連だったって事っすね

仁八さん
[Lv.2]回答好き

仁八さんからの回答

日時:2013/05/13 21:08

ふみか様の考えていることでいいと思います  サイトや攻略本であるとおり、継続率89パーセントと思っていいと思います
あなたのヒキシダイと思います

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

ありがとうございます(´`)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)