パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

仁八さん
[Lv.2]回答好き

[質問114006]仁八さんからの質問

バトル中の黄色7

未解決
日時:2013/05/13 11:10:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった10

バトル2ゲーム目ケンシロウがアップになった時黄色7狙えが出現[777]めでたく揃い拳王抽選のリプレイ3ゲーム目変則押しで小山型回避、4ゲーム目変則押しリプレイ揃わず拳王乱舞確定音しかし、拳王ランプ点灯せず!通常乱舞継続[クラクラ]乱舞中黒ナビ発生せず!小山リプレイ成立なし
つぎのバトルでトキ出現、つぎのバトルトキ出現せず!
以上のことから、バトル中の黄色7揃いはトキ出現確定のみで、拳王乱舞には移行しないことが言えると思いますが、皆さんの経験聞かせて下さい。
追記乱舞中の黄色7揃いリプレイ変則し確定音拳王乱舞確定したことあります。

【お礼】

ふみか様さん 
轟ケンシロウさん 
リューさん 
ヤンモンさん 
山章さん 
2TKさん 
回答ありがとうございました 
新しい北斗が導入されるまで約1ヶ月ありますが、これからも七星チャンス全点灯目指し金の続くかぎり激闘したいと思います  
  これからもよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/05/14 11:02

皆さんが言っているように継続バトル中も拳王抽選していて拳王乱舞にも入ります!

それよりも興味深いことが・・・
拳王抽選中にリプレイの押し順をワザと逆らって下段リプレイの拳王抽選を受けたということですよね!
本来、押し順通りに押してればリプレイ小山型で拳王抽選終了、しかし、押し順を逆らって自力でリプレイ下段一直線に揃えて拳王抽選!

自分、北斗のことは、まあまあと知っていますが、このことは前から、やってみたらどうなるのか気にはなってたんです!

皆さんへの返答を見ると、どうやら自力でナビに逆らってリプレイ下段一直線に揃えても25%で拳王乱舞に当選しても当選したことを拳王ランプが点くときの音で知らせるだけでナビに逆らった為に拳王乱舞には移行しないというわけですね!

いやあ、勉強になりましたナビに逆らって自力で小山型リプレイ回避で拳王に入るのかどうか気になってたんで(^。^;)

ナビに逆らっても拳王抽選はしてるのですね!
でも当選したことを音だけで知らせて拳王に移行はしない!みたいな(T_T)

仁八さん

仁八さんからのコメント

返信ありがとうございます 
バトル中はたいがい小山リプレイ成立し楽しみがなくなるので……[ドクロ] 
でも、ナビにさからいリプレイ揃わず拳王ランプ付いたこともあるので…ペナルティーの範囲が分かりません。

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/05/13 23:38

変則はまずいです。
バトル中黄7→拳王何度も有りますよ

ヤンモンさん
[Lv.8]研究員

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/05/13 23:23

①黄7はどんな時でも拳王抽選しています

バトル中はゲーム数上乗せ無い代わりにトキストック確定、最大五個。
バトル中黄7揃い→拳王は何度も有りますよ。

②重要なのはここですが変則押しとは?まさかナビ無視では無いですよね!ナビ無視はいかなる状況でも厳禁ですよ

もし本当に確定音鳴ったのに拳王突入しなかったのならナビ無視によるペナルティーで拳王消滅ですね。

((((;゜Д゜)))ガタガタ

なんでそんなことしたんですか?拳王抽選はレバーonでされてますから後は成立したリプをナビ通りに打たないと…

ナビ無視して良いのはボナ確定後ぐらいですよ

黄7で検索するととても沢山出てくるので是非読んでみてください

仁八さん

仁八さんからのコメント

ご意見ありがとうございます 
やはり、ナビ無視は厳禁ですか[飛んでいくお金]バットに何やってんだよ~て言われ黒雑魚に切りつけられるから

2TKさん
[Lv.2]回答好き

2TKさんからの回答

日時:2013/05/13 22:03

バトル中の黄色で拳王入った事ありますよ
揃い後1ゲームで下段リプで拳王ランプ点灯しました。

仁八さん

仁八さんからのコメント

強運の持ち主ここに現る[力こぶ]てか 
やはりタイミングなのね   …!!

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

ふみか様さんからの回答

日時:2013/05/13 21:08

すいませんm(__)m私じゃ力になれなくて

私のオカルトは、揃ったらゆっくり目押しする感じに、押し順通りに押すと拳王乱舞に行きました(。・ω・。)

昨日も黄色背景で出てきましたが、揃わず一角目見たかったんで右から押しましたが

ふみか様さん
[Lv.7]プロ

ふみか様さんからの回答

日時:2013/05/13 20:32

人のですが、拳王乱舞確定していて、変則押ししていたので同じく拳王乱舞は消滅していました。

その後、普通の乱舞でした。トキストックもなかったと思います。

間違えるといいことないですね

仁八さん

仁八さんからのコメント

バトル中黄色7狙えは結構ありますがナビ通り押して[ドクロ]一度も拳王乱舞に行ったことがありません、必ず小山リプレイが成立し何事もなく通常ゲームで、何だったの的です 
ところが、変則押しする事によって拳王乱舞抽選を実施する事が出来る模様と推測されますよってリプレイ成立時のタイミングとおもいますが、バトル中黄色7揃いで拳王乱舞に当選したかたがいれば、ご意見聴きだいと思います

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)