パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

甲賀弦之介さん
[Lv.3]常連

[質問113832]甲賀弦之介さんからの質問

台枠の色

締切済
日時:2013/05/11 02:33:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

前々からおもってたんですが、この台って小役入賞時にランプ紫で何かしら確定だとおもうんですが、宿命の刻に台枠が紫までいっても確定じゃないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤンモンさん
[Lv.8]研究員

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/05/14 22:27

確定では無いです

何度も何度も外してますから

( ̄▽ ̄)b

馬鹿ちんちさん
[Lv.2]回答好き

馬鹿ちんちさんからの回答

日時:2013/05/12 08:58

確定だと思います
ハズした事一度もないです

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/05/12 05:51

おはようございます!
やぁやぁさんのおっしゃる通り
レインボー確定が、あるので…
白→青→黄→緑→赤→紫→虹
レインボー(虹)までいけば…

しかし、レインボーまではめったにいきません。

で、紫は、宿命中の獲得ポイント
800PT以上が確定しますから
激闘乱舞突入をかなり期待でます。
期待度的には
白青は期待薄
黄で約40%
緑で約50%
赤で約60%
紫で約84%
です。

やぁやぁさん
[Lv.10]名誉教授

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/05/11 23:47

確定はレインボー♪

てか宿命で紫ありましたっけ?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)