パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問113804]はるかのぱぱですさんからの質問

トキストックについて

未解決
日時:2013/05/10 22:21:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨日の事なんですが激闘中に北斗揃いを引いて19連に、また、北斗揃いを引きました。
バトルは19で終わってしまったんですが。
後激闘ストック2つありますよね?次のストックは北斗揃いなんで前兆Cだと思うんですが。
サイトにはレア役は100%だと書いてるんですが。後ベルは4分の1
17回転までの間に中チェと角チェ引いてこの場合2つ以上はトキストックがつくと思ったんですがトキストックは発動しませんでした。
100%じゃないんでしょうか?
けど結果的にはその激闘は白でしたが21連で、しょうてんしましたが。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みんちなこさん
[Lv.5]マニア

みんちなこさんからの回答

日時:2013/05/10 23:34

前兆Cはリーチ目役専用の特別な前兆だと思いますよ(^^) 

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

リーチ目役だけでしたか。
北斗揃いも前兆Cだと思ったんで勘違いでしたね。
これでストックなかったんですね。
解決しました。
ありがとう。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)