パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

[質問113554]奥州の覇者独眼竜さんからの質問

質問

締切済
日時:2013/05/07 07:32:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

昨日なんですが、久々に北斗に触ったのですがART中ラオウとのバトルの時なんですがラオウがゴウショウハ出して喰らったと矢先に画面割れからトキ出現して交わしました!リアルなやつです!北斗前まで好きでかなり打ってたんですが見たことなかったので!この場合も67パー以上確定なんですか?通常からのトキ出現は67パー以上確定ですよね?お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤンモンさん
[Lv.8]研究員

ヤンモンさんからの回答

日時:2013/05/07 23:19

パンチだったら84%以上確定です。

ちなみにトキ出なく無いですか?アニメになる演出ですよね?

あと通常時トキ出現の意味が分からないですけどやはりパンチだったら84%以上確定です。

ここのサイトの高継続確定演出って項目に詳しくのってますよ。

奥州の覇者独眼竜さん

奥州の覇者独眼竜さんからのコメント

そうです!アニメのやつです!確かトキが交わしたような気がしたのですが気のせいでしょうか!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)