パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ほり☆さん
[Lv.1]初心者

[質問113543]ほり☆さんからの質問

ジャギとのバトルって

締切済
日時:2013/05/07 00:02:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

負けることってあるんですか??

自分は今まで見たことないです

確定なのでしょうか?
わかる方いたら教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/05/07 04:17

負けますよ。
通行人→ノコギリみたいなの→発展が一番ハズレパターンいきやすいです。
てか、それ以外ハズレたことないです。
10回くらいあるかな。

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

教えていただき、ありがとうございます


ジャギバトルはハズすとショックですね

みねちゃんさん
[Lv.4]検証員

みねちゃんさんからの回答

日時:2013/05/07 01:10

残念ながら確定ではありません。ジャギバトルに発展するだけで熱い演出なんですが、4号機の北斗同様に負けることもあります。

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

回答ありがとうございます


負けることがあるなんて、驚きです


今まで見たことないので、確定かと思いましたよ

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/05/07 00:44

負けることもありますよ!
前兆中じゃないのにフェイクでバトルして負けて、当然そのままスルー!(*_*)

まれに前兆中でも、バトルに負けて次ゲームにラオウが人影演出から現れるみたいなサプライズ当たりとかも!
初代北斗の拳では、そういうパターンが割と多かったのですが、この北斗の拳では、そのまま勝つパターンがほとんどです!

まあ、ジャギバトルに発展したら体感的に98%ぐらいはあるんじゃないでしょうか!!
ほとんど勝ちますね(^^)

ほり☆さん

ほり☆さんからのコメント

そうでしたか


負けることがあるなんて驚きです

教えていただき、ありがとうございました


ちなみに負けたことありますか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)