パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

珈琲さん
[Lv.4]検証員

[質問113334]珈琲さんからの質問

よろしくお願いします

締切済
日時:2013/05/04 12:49:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

激闘乱舞、ラオウとのバトル中に三回 小役が何も揃わず、結局ターボをゲットしたんですが、
三回のチャンス目、もしくはハズレ目でボーナスに当選したんでしょうか?
トキストックがつくかもって、はじめは思ったんですが、詳しい方
解説をよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/04 21:32

激闘乱舞中のナビなしハズレ出目は
①純粋なハズレ
②ボーナス重複一枚役(この場合チャンス目が停止)
③単独ボーナス
の何れかです

ボーナスが成立した後はARTから転落し、ボーナス成立後の特殊なRTになります
このRTは純粋なハズレが急増します
このハズレの時に狙えばボーナス絵柄を揃えられるわけですね
ボーナス成立が告知された後なら「ハズレ」の時にリンの「狙って!」が出ますよね
しかし告知の前なら何の演出もなくただハズレ目が出ます

従って今回の3回のハズレ目のうちの最初のハズレ目の時にボーナスが成立していた可能性が高いと思われます

もちろん2回目又は3回目のハズレ目の時にボーナスが成立した可能性もありますが

何れにせよ、ナビなしハズレ目頻発でボーナス成立の期待度はぐ~んと高まります

珈琲さん

珈琲さんからのコメント

とても詳しい説明、本当にありがとうございます。
すごく理解しやすく、これからの実践に役にたてて、頑張ります

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/05/04 13:25

激闘乱舞中に押し順ナビ無しでのチャンス目(1枚役)はボーナス確定です。

後 継続バトル中のハズレは1%、チャンス目は0,1%でトキストックが当たります。

珈琲さん

珈琲さんからのコメント

早速のご回答、ありがとう。
分かりやすい説明で納得できました。
本当にありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)