パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

拳IV郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問112861]拳IV郎さんからの質問

今さらですが設定変更

締切済
日時:2013/04/27 12:36:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今さらですが設定変更時ステージでは判別不可能ですよね?コイン入れてステージみて精算で立ち回っているのをちらほら見かけます。前日データをとっている様子もないのですがガックン以外での変更見抜けるパターンてあるのですか?宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/04/27 22:52

設定変更の天国モード狙いではないですね!
もしかしたら、設定変更+前日の止め時のなるべくモードが良さそうな台を探してるのかもしれません!

例えば、ステージがシンやサウザーステージでもケンシロウが1人歩きなら数ゲーム前に何らかのレア役引いてラオウステージに滞在していた可能性が高いですし!
という感じで天国モードに期待とまでいかなくとも、せめて低確より通常モードに滞在してそうな台を探してたんじゃないすかね!

初代北斗の拳でも、そこそこ高確(天国モード)を拾えたりしたんすけど、今回の北斗はラオウステージに移行する条件が前兆かフェイクによるものなので若干期待度が落ちますけどね!

まあ、てきとうに座るよりはマシという感じでやってたんじゃないでしょうか!
リール回すわけじゃないからコイン消費しないですし(笑)

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2013/04/27 15:24

ステージは前日の最終を引き継ぐので、コイン入れるだけではわかりませんね。

ガックン以外だと、設定変更時の15%~30%で天国移行するので、それくらいですかね。
後は、前日の最終回転数がわかれば、宵越し天井到達で据え置き、宵越し1632以上行っても激闘非当選だと、変更。

拳IV郎さん

拳IV郎さんからのコメント

返答ありがとうございます。ですよね。何か訳ありかと思ってました。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)