パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

a愛さん
[Lv.1]初心者

[質問112427]a愛さんからの質問

勝てない

締切済
日時:2013/04/20 20:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

本当に、北斗って勝てますか、ラオウステージで、黄色のザコが、シャッターに、踏み唾される、凝れって、当たり確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

克虎さん
[Lv.2]回答好き

克虎さんからの回答

日時:2013/04/25 21:29

下の不死鳥さんの発言はちょっと偽りを感じますね北斗ほど設定に忠実で分かりやすい台は無いと思います
私が北斗を打つ際に1番重要視してるのは小役ですね
次にART(ボーナス)後の天国
からのステージはぶっちゃけ偏る時があるのでそこまで気にする事は無いかと

とにかく高設定は小役が落ちまくります
6に関しては以上とも思える程です
今は稼動が減って減台してるぐらいなのでなかなか高設定は無いと思いますよ

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/04/22 21:56

出るも出ないも全て店しだいだから設定なんか当てになりません。
北斗は一撃勝負だと思います。
出てはノマレの繰り返しパターンは確実に負けます。
上乗せしまくるか連チャンしまくるかして一撃2000枚以上出たら深追いせずやめた方がいいです。
大半が上乗せなし単発ですから厳しいですが…

a愛さん

a愛さんからのコメント

そぉ何ですか?、ちなみに今日、1400枚取りましたが、今月だけで、それ以上のマイナスです、激闘乱舞で、初めて、トキと出逢えた!

あはははーさん
[Lv.4]検証員

あはははーさんからの回答

日時:2013/04/21 15:39

逆に今ホールにある機種の中では設定推測しやすいなおかつ勝ちやすい機種だと思いますがね~
高設定と低設定の違いもはっきりしてますし!

a愛さん

a愛さんからのコメント

では、訪ねます、高設定と、低設定の、違い何ですか?

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/04/21 00:11

ぜんぜん、確定じゃ、ないです。

勝てるかは、設定と、ヒキ次第。

a愛さん

a愛さんからのコメント

なるほど、わかりました、ガセ演出ばかりで、まるで、駄目、新作北斗に期待したいです

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)