パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

こうちゃむさん
[Lv.3]常連

[質問112320]こうちゃむさんからの質問

どんな状況?

締切済
日時:2013/04/19 13:37:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

朝イチ北斗座り、2回転で中チェすぐ当たり青オーラ。それから消化中いきなりリーチ目で赤7、この激闘は1セットで終わり、終わったらいきなりラオウステにいて、何も引かずにまた激闘(/--)/何も引かずにまた激闘当たったのはなぜですか?(/´△`\)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/04/27 07:46

ん?確定役はBのみ、
ストックはしませんよ。

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/04/22 22:47

夜の不死鳥さんの言っている確定役(ボーナス)で激闘乱舞のストックはしないと思います。リーチ目が出た時、ボーナスなら確定役で激闘乱舞ターボ。リーチ目でボーナス否定ならリーチ目役で、この場合に激闘ストックになるんだったと…。

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/04/22 22:02

ボーナス確定役で激闘ストックしたんですよ。
ボーナス確定役は継続率67%以上確定です。
ストックがあれば一度通常に戻り再び激闘乱舞に突入します。
激闘乱舞中の北斗揃いも同様で継続率79%以上確定です。

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/04/19 23:47

激闘乱舞中に 激闘ストックしていないみたいなので

考えられるのは
①激闘乱舞終了後の前兆スタート
②初当たりで激闘乱舞に入るまでの前兆中に激闘ストック(中段チェリーBなど)した。

①に関しては設定6でも1%なので 薄い所を引いた

②は2回転で中段チェリーの後に中段チェリーB(出目の形でA、Bの判断は出来ませんが)やリーチ目役などで激闘ストックしますので リーチ目役や確定役は気付くと思うので中段チェリーBを引いてない場合は①の前兆スタートだったと思います。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/04/19 13:56

リーチ目で赤7揃いということなので、激闘乱舞のストックを獲得してなさそうなので、おそらく激闘乱舞終了後に前兆からスタートが選ばれたものと思われます!

宿命の刻や激闘乱舞終了後は激闘乱舞が確定してる状態の前兆からスタートすることが稀にあるので何も引かずとも34ゲーム以内に激闘突入する場合もあります!(^-^;

わずかな差ではありますが高設定のが優遇されてます!
高設定示唆にはならない程度の差ですが・・・

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)