パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

[質問112266]やぁやぁさんからの質問

出目についてです

未解決
日時:2013/04/18 21:42:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

激闘中、押し順中右左で下段黄7テンパイハズレは単なるリーチ目ですか?

後、中段にチェススはチェリーBですよね?
北斗揃いと重複しましたが、たまたまですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/04/18 22:42

下段黄7テンパイは拳王乱舞抽選の黄7リプレイ以外の場面ではリーチ目ですね!

2つ目の質問は中段に、
チェリー・スイカ・スイカということですよね?
中押しなら、中段チェリーBとは限りません!

それと北斗揃いのボーナス重複ということなので、中段チェリーAの北斗揃い重複です!

中段チェリーBは北斗揃いがありません(^^;)

ちなみに、中段にチェリー・スイカ・スイカという目は中段チェリーAのボーナス重複のときによく出る目です!

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

そういえば重複チェリーAの出目でしたね!
すっかり忘れてました(^-^;

分かりやすい回答ありがとうございます!

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2013/04/18 22:51

リーチ目だと思いますが、ターボ言ったらリーチ目です。その前にレアか青雑魚倒してるとかが多いです(リプ重複)。
リーチ目役はたしかボーナスは無いので。
あとリーチ目役は50以上の乗せが発生するはず。
ABは出目では見抜けないと教えてもらったことがあります。
ススからの北斗は中段Aでのボーナス当選の確定パターンとして出る、みたいなかんじだったと思います。

違うかもだから、詳しい方来るの待った方が良いかも

やぁやぁさん

やぁやぁさんからのコメント

回答ありがとうございます!
北斗は以前は結構打ってて、出目なんかもちゃんと覚えてたんですが、久々打ち込んだらすっかり忘れてました(^-^;

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)