パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

こうちゃむさん
[Lv.3]常連

[質問112146]こうちゃむさんからの質問

北斗揃い

締切済
日時:2013/04/17 11:45:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

朝イチ中チェから北斗揃いしたんですが、かラオ激闘中ラオウと戦ってる時に中チェ二回引いて、ボーナス引いたんですがまた北斗揃いやって、どういう状況何でしょうか?何か特はあるんですか?(/´△`\)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァンちょ~さん
[Lv.4]検証員

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2013/04/17 12:22

北斗揃いは継続率79%以上の激闘乱舞が確定しますので 激闘中に北斗揃いすれば激闘乱舞をストックします( ̄Д ̄)ノ
継続バトルでラオウに負ければ通常画面に戻り前兆→ARTという流れで激闘にいきますm(._.)m

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/04/17 12:15

ラオウとの戦いは継続バトル中ですよね?

だとしたら、その継続バトルが元々継続が選ばれてれば、北斗揃いの激闘乱舞を1つストックしますので激闘乱舞終了後に前兆経由で北斗揃いの激闘乱舞がまた発動します!

もし、継続バトル中の北斗揃いが、その継続バトルが終了が選ばれてたらストックするはずの北斗揃いのストックを即消費して継続させるのでストックはできません!

ちなみに継続確定演出後に北斗揃いボーナスを引いたならストックはされてます!

こうちゃむさん

こうちゃむさんからのコメント

なるほど!!!!!
ありがとうございます(;´∀`)
久しぶりに北斗座ったらすぐそんな感じになったから(*^ー^)ノ♪頑張ります。ありがとう(^^)d

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)