パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

むさたふさん
[Lv.1]初心者

[質問111999]むさたふさんからの質問

2つ質問があります

未解決
日時:2013/04/15 09:55:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

トキの牢屋の演出の時にチャンス目が出たのですが、その時にリールフラッシュして数ゲーム後に激闘突入しました。トキの演出の時にチャンス目は毎回リールフラッシュしましたっけ?それとも確定演出ですか?

2つ目の質問ですが、通常時に逆押ししてしまいRT状態になって、そのRT中に北斗揃いが成立したのですが白オーラで単発終了。これってペナルティの影響でしょうか?             

【お礼】

また疑問が出てきたら質問させて頂きます♪ありがとうございました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/04/15 12:29

トキの演出は、毎回リールフラッシュはしません!
天国モードで、そのチャンス目で前兆に移行してフラッシュ演出が、たまたま選ばれたということですね!

2つめのペナルティーに関しては白オーラで単発はたまたまでペナルティーによるものではありません!( ・_・)

むさたふさん

むさたふさんからのコメント

回答ありがとうございます(^.^)
トキの演出ではすごい違和感があったので、気になって質問させて頂きました(*´ω`*)
北斗揃いはヒキ弱で残念です(ToT)
おかげさまでスッキリしました♪ありがとうございました~

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)