パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

てりりさん
[Lv.1]初心者

[質問111975]てりりさんからの質問

質問があります

締切済
日時:2013/04/14 20:44:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

先日、4百回転ぐらいでレインボーオーラの激闘乱舞になりました。宵越しではありません。
レインボーは何%の割合ですか?宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/04/23 11:30

↓なんか自信マンマンらしいですが

別サイト(2つのサイト)には私が書いた継続期待度で載っています。

リョートさんも私と同じ継続期待度ですね。(名前出してすいません)

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/04/23 10:38

↓89%が確率一番高い?

それはない。

まずはサイト見ましょう。

前兆別に全て記載あります。

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/04/23 00:58

レインボーオーラは
67%継続が約0.1%

79%継続が約3%

84%継続が約11%

89%継続が約86%

なので89%継続が一番可能性が高いです。

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/04/22 22:08

67%以上確定ですが大半が79%か84%ですね。
まあ経由した前兆によって違うので一概には言えませんがレインボーオーラでも体感的に3連ぐらいしかしない…

リョートさん
[Lv.3]常連

リョートさんからの回答

日時:2013/04/15 02:23

67%以上確定です。
79%いないの確率が約3%で、84%継続振り分けが約11%で89%継続率振り分けが約86%です。
なので、84%継続率が選ばれた可能性が高いと思います!

ぷるっちさん
[Lv.6]セミプロ

ぷるっちさんからの回答

日時:2013/04/14 21:33

50%継続ゎ否定されます
可能性が高いのゎ79%継続か84%継続ですかねぇ

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2スロ:1台