パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

♪ふぅママン♪さん
[Lv.1]初心者

[質問111963]♪ふぅママン♪さんからの質問

今更ながらm(_ _)m

締切済
日時:2013/04/14 18:00:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

友達に聞かれたんですけど

ラオウとの継続バトル中に黄7を狙えと言われて揃ったと

そのバトルは勝利し激闘が続いたけれどそれでおわりだったと
こんな演出有るんですか??
でも揃ったとこで恩恵無いですよね?

継続抽選は既に決まってますよね?

教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/04/14 18:54

激闘ラスト1G~バトル中の黄7は拳王抽選+トキストックです。

トキストックは1~5個なので、負けバトル中に黄7揃っても1個しかストックしなかったら次のバトル負けて終わりです。

今回はそのパターンかと。

♪ふぅママン♪さん

♪ふぅママン♪さんからのコメント

バトル中にもそんな抽選あったとは知りませんでした 

友達に伝えます 

ありがとうございましたm(_ _)m

ゆざっちさん
[Lv.8]研究員

ゆざっちさんからの回答

日時:2013/04/14 18:44

ゲーム数上乗せはなくなりますが拳王抽選はされてます。負けバトルだった場合、勝ちに書き換えられ次のバトルで負けますね。できれば拳王抽選に当たりたいところですね。

♪ふぅママン♪さん

♪ふぅママン♪さんからのコメント

やっぱり狙え演出は激闘中にドンと当たりたいですね 

友達に伝えます 

ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)