パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問111737]逆万枚マンさんからの質問

転生の章

締切済
日時:2013/04/11 15:50:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

少しづつ明らかになってきましたね

ゲーム性を一新しての登場…まではいいのですが、初代から打っていた自分としてはゲーム数解除がしっくりきません
しかも継続率もない、ループ率もないときたら北斗の拳じゃないやん

北斗にぉ拳かな

時代の流れ…ですかね

そこで質問ですがいつ頃導入ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

mikiiさん
[Lv.1]初心者

mikiiさんからの回答

日時:2013/04/11 16:00

決定ではもちろんないですが、私が見た噂では6月の頭あたりっぽいですよ(>_<)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

あと2ヶ月ですねぇ
ありがとうございます
あべしシテム…もっといいネーミングあると思うけどね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)