パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

NBOXさん
[Lv.1]初心者

[質問111713]NBOXさんからの質問

今日の出来事

締切済
日時:2013/04/11 00:25:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

通常時にチャンス目で、白色ランプ点滅!役が揃ってもないのに光ったのですか何か意味ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みんちなこさん
[Lv.5]マニア

みんちなこさんからの回答

日時:2013/04/12 23:03

ランプ矛盾で天国以上ですよ(^-^)

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/04/11 22:56

チャンス目、白色ランプ点滅は確定じゃないです(*_*)
北斗が出始めてから、しばらくは確定だと思ってたのですが、ながく北斗打ってるうちに、けっこうスルーを経験してます!

そのほとんどが天国モードっぽい場面で起こってるので、天国モード以上濃厚示唆だと思います!

天国モードでチャンス目だと激闘乱舞当選は25%なので、天国モードのときに点滅したら、けっこうスルーします!

えんかずさん
[Lv.8]研究員

えんかずさんからの回答

日時:2013/04/11 12:15

チャンス目で白ランプ点灯したら激闘乱舞確定ですよ

ケンジロウまるさん
[Lv.5]マニア

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2013/04/11 11:11

チャンス目、白ランプだとモードアップに期待ぐらいですかね

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/04/11 09:53

確定なのか分かりませんが 私の実践上全て激闘乱舞が入りました(3~4回経験して全部激闘でした)

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)