パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

めんたるさん
[Lv.2]回答好き

[質問111509]めんたるさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/04/08 03:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

本日の出来事です、画面フラッシュから中段チェリ-、赤7ボーナスから宿命の刻、宿命最中に赤背景黄7狙え、黄7揃いからラオウと戦う前に激闘乱舞ターボ、ここからが本題です、宿命最中の黄7揃いはケンオウ乱舞抽選無し、強制的に激闘乱舞ターボ、トキストック、継続率67%以上、が確定した事になるんですかね?どなたか詳しい方教えて頂けましたら助かりますので宜しく回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/04/10 18:58

めんたるさん!
二回目です。

えーと宿命中の黄7は、
間違いなく下段に揃う黄7リプレイですよね?

中段や(確定役A)
右上がり(北斗揃いのリーチ目)じゃないですよね?
それだとまた話が違ってくるので…

後は黄7リプレイをどのタイミングで引いたか?

宿命の刻が前半(ボーナス)後半(ART)で構成されて入るのは御存じですか?

前半での黄7(確率1/32768)を引いたのなら前回回答した通りです。

では、後半のART中(last3)での黄7(激闘中と同じで確率1/4096)なら、
激闘67%以上確定
+激闘中と同じ拳王乱舞抽選です。

で、おそらく今回は、こっちですね!

ようは激闘終了後のRT中に黄7を引くのと同じなのでその後ボーナスを引いても激闘ストックはしません。

今回の流れは…

ボーナス
↓
前半のパートで1600PTに届かず激闘ストックはなし。
↓
後半パートで黄7揃い
継続率67%以上の激闘当選
↓
拳王乱舞抽選は失敗!
↓
その後、おそらく単独ボーナスでターボ+トキストック
ですね!

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/04/10 18:23

下に書いたのから ボーナス(宿命の刻)を引いたのなら 2回目の宿命の刻は激闘乱舞ターボとして放出です。この時は トキストックが付いてくるだけで 激闘ストックはしません。

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/04/09 23:37

黄色7揃いは 轟さんが回答されてますので

後 宿命の刻のラスト○ゲームと表示されている時の状態はRT中なので ここでボーナス(宿命の刻)に当選すると その宿命の刻は激闘乱舞ターボになり プラストキストックも付いてきます。

めんたるさん

めんたるさんからのコメント

回答ありがうございます、重ねて質問お願いします、轟さんの回答の前兆スタートはどこにいったのでしょうか?

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/04/09 11:58

宿命中の黄7は、
拳王乱舞抽選、
激闘乱舞確定(PTランク6なので継続率67%以上)
です。

黄7でトキストックは黄7を2回以上引かないとつきません。

ボーナス当選はありません。

メンタルさん

ボーナスとトキストックは、宿命の後半のARTパートで
黄7とは、関係ないほかで当選したと思います。

宿命後半のART中のラオウバトル前に
ボーナス当選すれば
継続率67%以上の激闘乱舞
+トキストックです。

結果的に、
宿命中の黄7で
67%以上の激闘乱舞を1つ
さらに、
宿命後半のART中に
ボーナスで
67%以上の激闘乱舞を1つ
+トキストック

になったはずです。

なので、最初の激闘乱舞終了後に
1G7G17G27G(前兆Eのテーブル)
のゲーム数で激闘乱舞に
再突入したはずです。

めんたるさん

めんたるさんからのコメント

回答ありがうございます、激闘乱舞終了後、150回転ほど回しましたが前兆スタートではありませんでした、つまり、継続率67%以上の激闘乱舞のみ、では何故ラオウと戦う前にターボに入ったのでしょうか?トキストックはターボ終了後何らかの子役で当選した、で理解はしました、中々北斗は奥が深いですね、ありがとうございました。

やぁやぁさん
[Lv.9]博士

やぁやぁさんからの回答

日時:2013/04/08 09:19

宿命中の黄7は拳王一発抽選になるので今回は当選漏れですね。
当選率は乱舞中と同じです。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)