パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

NBOXさん
[Lv.1]初心者

[質問111409]NBOXさんからの質問

新台

締切済
日時:2013/04/07 01:06:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問ではなくて、みなさんの意見を聞いてみたいのですが、転生北斗がネットで出てましたけど、現行機とだいぶ変わってますけど期待出来そうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/04/09 13:04

新しいシステムあべしステムと神拳勝舞がやっぱり鍵だと思いますが、

2013年は北斗が牽引するとごうごしてますし、三十周年ですし、力の入り具合は相当かと( ^ω^ )

まぁ、導入時まで楽しみにしましょうよ!

個人的には、演出、システムをすべて一新した北斗にかなりの期待を込めております( ̄^ ̄)ゞ

エヴァンちょ~さん
[Lv.4]検証員

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2013/04/07 15:46

純増が2.8枚になってるので大分荒いんではないかと予想してます(・Д・)ノ
北斗は好きでずっと打ってましたが荒い機種はあまり好きではないのでどハマりはできない気がしますm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)