パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

アキサキさん
[Lv.5]マニア

[質問111297]アキサキさんからの質問

宿命の刻

未解決
日時:2013/04/05 10:59:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今さらな質問なんですが探しても見つからなかったんで…

通常時にひいたボーナスがARTにつながらなかった場合に
通常に戻った時のモード移行率はART終了後のモード移行率と同じでいいんですかね?

それともpt参照とかなんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます!!
やっぱりそうなんですね^^

ほんともうちょい仕様が優しければ客付きもっと維持できたとおもうんですけどね(笑)
ありがとうございました\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/04/05 11:30

宿命の刻と激闘乱舞の終了後は同じですよ!

獲得したポイントは、宿命の刻での激闘乱舞当選に関係してるだけで終了後は影響なしです!

せめて宿命の刻中に中段チェリーや強ベル引いて乱舞当選しなかったら通常モード以上確定とかにしてほしかったですよね!(*_*;

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)