パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

桜島ももさん
[Lv.3]常連

[質問110965]桜島ももさんからの質問

強

締切済
日時:2013/03/31 08:34:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

激闘中に強で上乗せがありませんでした。そんな事初めてでしたが、なんなんでしょう?明らかに強でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷるっちさん
[Lv.5]マニア

ぷるっちさんからの回答

日時:2013/03/31 21:59

七星チャンスでの上乗せだったのでゎ?

桜島ももさん

桜島ももさんからのコメント

ありがとうございます。それがね、なかったんですよ。中段で七星ストックもあり、七星チャンスはあったんですが、数が足らなかったんですよ。おかしいですね。

みんちなこさん
[Lv.5]マニア

みんちなこさんからの回答

日時:2013/03/31 21:59

敵出現時だったら七星チャンスにまわされますよ(^-^)

みんちなこさん
[Lv.5]マニア

みんちなこさんからの回答

日時:2013/03/31 15:20

ボーナス確定で確定画面行く前とか、バトル前兆中とかじゃないですかね(^-^) 

桜島ももさん

桜島ももさんからのコメント

バトル前兆中だったと思います。負けましたけどね。バトル前兆中は直撃はなしですか?

最強伝説さん
[Lv.6]セミプロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/03/31 11:05

演出はどんなんでした?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)