パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

フィールオーライさん
[Lv.6]セミプロ

[質問110949]フィールオーライさんからの質問

ストック

未解決
日時:2013/03/31 00:22:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日天井当たりの乱舞中にフリーズ北斗揃いを引いたのですが、最初の乱舞で閉店を迎えてしまいました!
電源をオフにしたら前兆なくなるのですか?
それとも設定変更したらなくなりますか?

【お礼】

回答ありがとうございます! 

それじゃあ無理ですね

閉店間際でラオウにやられたら残りのストックの前兆分回さないで次の日に残そうとしたのですがこんな時に限ってケンシロウが強くて

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2013/03/31 00:51

オフにしただけでは残ってますよリセットしたら消えますよてか乱舞中閉店ですよねぇ?リセットされなければ激闘ランプついてますよまさか据え置きに期待してませんよね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)