パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まちゃコロさん
[Lv.5]マニア

[質問110880]まちゃコロさんからの質問

教えて下さい。

未解決
日時:2013/03/30 04:19:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

激闘中のケンシロウ小オーラからの出来事なんですけど、中押し黄色7狙いで中リール中段にチェリー。

この時点でもの凄い違和感。

思わず右リール狙うモノが無いので適当打ち。
すいません出目は覚えていません。

頭の中?マーク出まくりで思わず左リールも適当打ち。
そしたら下段にチェリー。

その瞬間画面から+300が飛び出してきました!

あまりにも衝撃的やった為払い出しがあったのかとランプの色を見る余裕もなく少し呆然としてしまいました。
こんな曖昧な情報ですが何が起きたのかどなたかわかりませんか?
かれこれ1週間たちますが未だに気になって仕方ありません。

【お礼】

みなさん大変参考になる回答ありがとうございます!

まさかそんなとんでもない役を引いていたとは思いもしませんでした。

初代から打ってますが今の北斗が1番奥が深くて楽しい気がしています。
まだまだ気になる事が出てくると思いますが、その時はまた宜しくおねがいます(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/03/30 13:06

リューさんのおっしゃる通り確率1/65536のボーナス確定役Bですね
狙うと中段に「黄7-チェリー-黄7」と並んで3枚の払い出しがあり、LEDランプが紫に光りますよ

中押しで中段チェリーはこのボーナス確定役Bの1確です
うれしい瞬間ですね(^.^)

ちなみに激闘中のボーナス確定役Bは直撃上乗せが50ゲーム以上
それと斜め揃いのボーナスが確定し、ターボに入ります
残念ながら激闘ストックは付いていません

もう一つ、ボーナス確定役Aというのがありますが、同じく確率1/65536で、直撃上乗せゲーム数、斜めボーナス確定は確定役Bと一緒ですが、こちらは激闘ストックが一つ付いています
ちなみにボーナス確定役Aは狙えば中段に黄7が揃いますよ

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/03/30 08:35

確定3枚役Bという役ですね!
1/65536という低い確率の役だし。
300ゲーム上乗せもたしか、10%ぐらいなので、すごいラッキーでしたね(^^)

ケンジロウまるさん
[Lv.5]マニア

ケンジロウまるさんからの回答

日時:2013/03/30 07:42

中押し一確かなり熱い瞬間ですね~
上乗せ50以上+ターボor激闘67%ストック確定です
上乗せ300とターボか前兆スタートしませんでしたか

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 20スロ:4台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台