パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

仁八さん
[Lv.2]回答好き

[質問110809]仁八さんからの質問

大当たりの消滅?

未解決
日時:2013/03/29 05:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

拳王ステージ滞在中、黄色雑魚の断末魔で「あげぇぎぇ」の演出、次ゲーム頭髪がモヒカンの長いタイプが出現逃げて、次ゲーム黒王が足音たてて迫る時に、押し順を間違えてしまいました!最後まで演出を確認すれば良かったが次ゲームでキャンセル、激闘乱舞開始かと思ったら何事もなく通常ゲームこれってペナルティーによるり消滅しだものですか?
その後ジャギステージに移行し5~60ゲーム後中押し斜めリプレイでトキ白黒原画で激闘乱舞ゲットしましたが、ペナルティーによる大当たりの消滅はありえますか?誰か経験のあるかたいましたら報告お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/03/29 12:13

おそらく、前兆中のペナルティーですね!
でも、ペナルティーによって前兆中の激闘乱舞が消滅してしまうのではなく、ペナルティーによって数ゲーム間は内部でゲーム数がカウントされなくなり、ペナルティー復帰後に激闘乱舞発動となったわけですね!!

たとえ前兆ゲーム数が34ゲームが選ばれたとしても、その間にペナルティーしてRT20ゲームくらったら、その20ゲームは前兆ゲーム数としてカウントされずトータルしたら54ゲーム回すことになりますね!!

仁八さん

仁八さんからのコメント

りゅうさんはなにもの[力こぶ]北斗の伝承者ですか 本日前兆中にまた、押し間違えてしまいましたリプレイ目でペナルティー3ゲーム後復帰中チェからの34ゲーム以内に激闘乱舞ゲットしたので、大当たりの消滅はないものと検証できました!

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)