パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

まちゃコロさん
[Lv.5]マニア

[質問110179]まちゃコロさんからの質問

天井狙い

締切済
日時:2013/03/20 22:47:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

天井狙いで立ち回って収支がプラスになってるってのをチラホラ見かけるんですが、何回転を目安にしてるんでしょうか?

参考の為に教えていただけたら有難いです(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.7]プロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2013/03/24 04:21

800が最低ラインですが、天井狙いは基本しません。設定狙いのほうが期待値高いと思います。たしかにいい思いもありますがトータル的に見てプラスになることが少ないです。ただ途中で当たりを引いてしまって少しのコインしか獲得できなかっても高確じゃなかったら即止めが基本です、そうしないと長い目で見た時の収支に影響あるからです。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/03/20 23:18

自分は天井狙いだけではありませんが!
天井狙いだけで勝つなら、だいたい900回転以上!

それより大事なのは、天井狙いで収支をプラスにするなら途中で当たってしまったりしても無駄にコインをその台に使わないこと!

たとえ手元に100枚程度しか獲得したコインがなくても無駄に使わず流すことだと思います!

天井狙いは、天井まで到達できないことが多いので、けっこう中途半端な少ないコイン枚数の獲得しかないときが多いです!

それと天井に到達しても連チャンを取り切って天国モードでない雰囲気なら即止めることとか!けっこう天井狙いもシビアです!

ちょいと連チャンしたり楽しい激闘乱舞だったりすると次の当たりを狙いたくなりますが、それをガマンして止める!
かなり強い意志が必要な感じですね!

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

さすがですねめっちゃ参考になりました!

激闘乱舞はめっちゃ楽しくて病みつき状態ですけどやっぱり勝てなくては楽しい台でも嫌いになってしまうしこれからはアドバイス通り強い意思を持っていこうかと思います。

常勝したいさん
[Lv.2]回答好き

常勝したいさんからの回答

日時:2013/03/20 23:06

僕は1000ゲーム以上の台なら迷わず打ちます

まちゃコロさん

まちゃコロさんからのコメント

回答ありがとうございます!

参考にさせてもらいます。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)