パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ぴーすけたろうさん
[Lv.1]初心者

[質問109844]ぴーすけたろうさんからの質問

強ベル引いて

締切済
日時:2013/03/16 10:38:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

その34ゲーム消化中ベルハズレで黄色ランプ点灯。前兆と思いきや何も無し。確定じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/03/16 11:19

まず高確中の強ベルは、
激闘乱舞突入が確定する前兆状態に移行します。

で、ランプ矛盾は高確以上が確定します。
なので、強ベル成立Gでのランプ矛盾なら高確中の強ベル成立なのでボーナスor激闘確定ですが…

強ベルが成立で高確に上がって、高確状態でランプ矛盾が発生したと言うことで前兆には移行していなかったってことですね。

ぴーすけたろうさん

ぴーすけたろうさんからのコメント

回答ありがとうございました。確定だと思ってタバコすっちゃいましたよ。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/03/16 11:08

はい、確定じゃないんです!
ハズレ目でランプ点滅なんて確定にすりゃいいのに、前兆中の他、天国モードでも稀に起こるのです!

なので、今回は強ベルで天国モードに上がって、ランプ点滅で示唆されたということすね!

ぴーすけたろうさん

ぴーすけたろうさんからのコメント

回答ありがとうございました。確定だと思ってタバコすっちゃいましたよ。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)