パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ユーシュンさん
[Lv.1]初心者

[質問109629]ユーシュンさんからの質問

強スイカ揃い時

締切済
日時:2013/03/13 11:30:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ケンシロウが服を破いたら何かあるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/03/13 13:47

「まーくんさん」
「リューさん」
のおっしゃっる通りそれほど熱い演出ではありません

ただ発生パターンによっては激熱です。(おもにボーナス当選の可能性が高い)

レバーONや第一停止でキョロキョロ
第三停止で服破り!

ボタンpushで服破り!

などの二段階動作なら激熱です。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/03/13 12:11

ケンシロウ動作予告の服破りはレア役ならスイカ対応なので、特別熱いわけではないです!

おもに!
服破り→スイカ
指ポキ→チェリー
振り返る→チャンス目
みたいな感じです!
レア役なら!

ちなみに、服破りなのにチャンス目だとか、指ポキなのにスイカ!
みたいな矛盾してレア役成立してたときは自分は全てボーナスになってるので、矛盾だとボーナスとか前兆中濃厚で激熱です!

動作予告で対応役通りなら普通に強スイカも弱スイカもあります!

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/03/13 12:00

「ケンシロウ服破り」はスイカ対応の単なる演出に過ぎません
この時強スイカでも特に熱いわけではなく、以外と寒いですよ

ただ、服破りが第三リール停止時に発生すれば天国モード以上の可能性が極めて高く、この時強スイカなら1/2の確率で激闘当選の可能性があります

ただし、服破り演出はほとんどがレバーオン時か第一リール停止時に発生しちゃいますけどね

ユーシュンさん

ユーシュンさんからのコメント

その後しばらく回してみました。拳王ステージを経由して、サウザー→シン→バトル→シン→サウザーをループしてたので、辞めましたありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)