パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

カカシさんさん
[Lv.1]初心者

[質問109192]カカシさんさんからの質問

気になる事が。

締切済
日時:2013/03/07 21:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

今日乱舞中に通常カットインから、中右リールに弱スイカの出目だったので、いちを左も黄7を狙ったらリールが滑って何も揃わず30ゲーム乗ってボーナスでした!確定役やリーチ目なら、最低50乗るのに30だったため何役だったのか気になって仕方ありません!過去に出た質問かもしれませんが、誰か教えて下さい(*_*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/03/25 12:21

全てはリューさんの回答が正しいです

かなたやはさんの回答
実はないわけでもないんですが
必ず上乗せがあるはずの中段チェリーや強ベル
ボーナス重複している、いないにかかわらず必ず上乗せはあります
ただ、そのレア役を引いたゲーム「以前に」ボーナスに当選していれば
ボーナス当選からボーナス絵柄を揃えるまでは全て「引き損」となり上乗せも何もありません

これならあり得ます

ボーナスに当選したかも知れない
その後で引いた中段チェリーで上乗せしなかった

これはボーナス成立が確定しますね
ちょっと残念な気持ちになりますけど、ね(>_<)

かなたやはさん
[Lv.6]セミプロ

かなたやはさんからの回答

日時:2013/03/18 17:21

ボーナスが確定してれば上乗せはしない時あるから
二回経験してる
崖の上強ベル、マミヤ激アツ間違い無しよ上乗せ無しボーナス

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/03/09 07:42

停止出目と上乗せゲーム数から、俺もまーくんさんの言うように中段チェリーAのボーナス重複だと思います!

まず、上乗せゲーム数の+30ということで中段チェリー重複ならば中段チェリーBは+50以上なので今回はA!

停止出目の中押し弱スイカ型の中段スイカテンパイ、これは中段チェリーAのボーナス重複成立ゲームでよく停止する出目!
中段チェリー重複に限らずボーナス成立後では、その停止出目はなかなか出ません!
(少なくとも俺は、あまり見たことなく、たいてい右リールのスイカは上段に停止してボーナス成立後にリーチ目を確認)

目押しミスに関しては、中右を押した時点で意識は完全に弱スイカ!
よって左リールは枠内ぐらいでアバウトな感じで押したのではないでしょうか!?
(これは心理的推測)

それと中段チェリーで上乗せ無しならボーナス確定という上乗せ矛盾みたいなのは、ありません!

中段チェリーはボーナスが重複してようと、してまいと、まず上乗せは必ずあります!

かなたやはさん
[Lv.6]セミプロ

かなたやはさんからの回答

日時:2013/03/08 20:52

目押しミスではないですよ相当下手なかぎり左黄7狙いならチェリーは必ず止まります
+30の時背景は見ましたか?赤ならボナ濃厚です、2チェ上乗せ無しならボナ確定
スイカテンパはずれはその前に何かしらレア役引いてませんでしたか?

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/03/07 23:00

ボーナス重複中段チェリーAだと思います

左リールは目押しミスですね

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)