パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

珈琲さん
[Lv.4]検証員

[質問109107]珈琲さんからの質問

宜しくお願いします

締切済
日時:2013/03/06 20:29:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

北斗の拳は大好きで、今までかなり打ち込みましたが、今日はじめての体験をしました。
宿命の刻を引き当てて、小役(ベル)のLAST3って表示される時に、
今日はいきなりLAST1って表示されて、
『えっ』って思っていたら、
次は???ゲームって表示になって、ラオウと対決になり、あさっり負けました
ごくまれに『LAST4』って表示されると、必ず激闘に入っていたので、
『LAST1』も激闘確定かと思っていましたが、
この宿命の刻の『LAST』の1を経験された方ってみえますか
またどのような意味があるのか、ご存知の方がみえましたら、お教えください。
宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

轟ケンシロウさん
[Lv.10]名誉教授

轟ケンシロウさんからの回答

日時:2013/03/06 21:00

北斗の宿命ボーナスは……
基本11回で終了します。
前半のボーナス
後半のART

前半のボーナスは払い出し103枚獲得で終了!(8回成立)
で、ART突入リプレイが成立して後半のARTに突入(3回成立で終了ラオウバトル)の流れですよね!
普通は!

しかし前半の103枚獲得8回成立後に突入リプレイを引く前にを2回引いてから、突入リプレイを引いたのでlast1と表示されたのです。
ちなみに突入リプレイをひかずに、を3回引ければ激闘乱舞突入確定します。
めったにないけどありますよ時々。

で、last4やまれにlast5ってなるのは、前半のボーナスでではなく、レア役が沢山成立で103枚をこえて後半に突入した場合になりますので(宿命は11回成立で終了ですので)
レア役が沢山成立しての後半突入になりますから…
1600P以上獲得している可能性が高いので激闘乱舞突入のチャンスになります。

珈琲さん

珈琲さんからのコメント

詳しいご説明ありがとうございます。
北斗はまだまだ奥が深いですね。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)