パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ミサミミさん
[Lv.4]検証員

[質問108972]ミサミミさんからの質問

久しぶりに

締切済
日時:2013/03/05 03:01:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

打ったのですが、ターボに入ってRB成立前に演出なしのハズレだったと思ったのですが上乗せもなかったもので
演出はなかったのですがいずれかの役が成立してたのですかね?
気になりすぎまして

【補足】

皆様御意見有難うございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/03/05 12:44

リューさんのおっしゃる通りですね

ターボの場合、RB成立前も後もハズレは上乗せ100%です
しかもRB成立前は100ゲーム以上の上乗せが確定します

自分も一枚役だと思います

RB成立前の一枚役は基本的に演出なし
上乗せ抽選に当選すれば演出がありますが、当選率は激低です
これがハズレ目のように見えたんでしょうね

RB成立後の一枚役は白フラッシュですね

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/03/05 12:23

えっターボ中のハズレなら上乗せ100%じゃなかったでしたっけ!?
しかもRB前なら、それなりのゲーム数上乗せ。

それと一枚役(チャンス目)はRB後は白フラッシュ演出!
RB前なら演出なしじゃなかったでしたっけ!?

ミサミミさん

ミサミミさんからのコメント

順押しで左のみ目押し、しまして出目はハズレ目だったと思いましたが・・
RB前は100%上乗せでしたので、てっきり七星に回ってると余裕こいてました・・
やはり一枚役だったのでしょうかね。しっかり目押しするべきでした

ケジュマンさん
[Lv.7]プロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/03/05 11:19

ターボ中は レア役の場合は何らかの演出があるので ハズレで上乗せなしと考えられます。

ちなみに ターボ中の一枚役(チャンス目)は 押し順ナビが出ますので 一枚役(チャンス目)ではないです。

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/03/05 10:54

順押しで、てきとう打ちですか?
だとしたら、一枚役(チャンス目)の見落としじゃないすか!?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)