パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

雲の坊やタクさん
[Lv.1]初心者

[質問108432]雲の坊やタクさんからの質問

質問よろしくお願いします

未解決
日時:2013/02/26 16:59:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時青ザコがでたのでリプレイだと思ったらリプレイ揃いませんでした?法則崩れで当たってるのかなと思い打ちつづけても当たりませんでした青ザコリプレイハズレは法則崩れで当たりでは無いのですか?

【お礼】

解答頂いた方々ありがとうございましたm(__)m確かに青ザコ逃げたかも知れませんちょっと記憶が曖昧ですが(((^_^;)その前にレイ&ケン同色オーラ外したりリンつまづく頻繁したりレイ払う頻繁してたので当たるだろう…と思ってたので勘違いしてたと思います…早速の解答ほんとにありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/26 17:19

通常時でしょ
ザコ倒しましたか?

ザコ逃げたなら、成立はハズレなんで「法則崩れ」では無いです

倒して、なおかつリプハズレなら「法則崩れ」です。

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/02/26 17:08

ゲーム数が上乗せされませんでしたか?
時々、青強雑魚→成立役はハズレ、でゲーム数上乗せされるんですが

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)