パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ゅうりんさん
[Lv.2]回答好き

[質問108199]ゅうりんさんからの質問

目押しについて

締切済
日時:2013/02/24 00:21:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

はじめまして。

ART中に、ナビが出て来て、順番通り、きちんと押せてなくて、ナビ順で押せなかった時ペナルティーがあると書いてありますが、どんなペナルティーがあるんでしょうか?

後チェリーとかの目押しが出来ないんですが(:_;)
やっぱり目押し出来ないと、ボーナスとか入りづらいですか?

一応7だけは目押し出来ます。

変な質問でごめんなさいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/24 16:29

二度目、失礼します

目押しのコツ(今更ですが)は、北斗に限れば「黄」が見えれば問題なく小役フォロー出来ます
年齢が…との返答有りますが、自分も「それなりの年齢」です
あまり参考にならないかも知れませんが、自分が目押し訓練してた時は、各リールの「端」を見てしました。
目安となる「ボナ柄」は多少大きいのではみ出して見えます。
あとは「はみ出して見えた色」が見えれば大丈夫

台選びはにもよるんですが…
変更少なめななら「前日当たり多め」
変更しやすいなら「前日少なめ」
夕方からなら「当日の当たりが少ないゲーム数で来ている台」
とかですかね

ゅうりんさん

ゅうりんさんからのコメント

お返事ありがとう(^人^)

黄7は見えますが、中々目押しに繋がりません

年齢はもうすぐ4半ば
なのに ツイツイ北斗打ってしまう
号機の頃から好きなので


台選び本当苦戦です
頑張って探してみます

今日は隣が、拳王乱舞、ボーナス出まくり

私は、450から800近く廻して終了いつかは、万枚だしてみたい

夜の不死鳥さん
[Lv.6]セミプロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2013/02/24 03:03

気合いで目押しするしかないと思います。
見えないなら動体視力を鍛えましょう。

ゅうりんさん

ゅうりんさんからのコメント

回答ありがとうございます

動態視力鍛えます

でも年齢が、かなり

気合いで頑張ります

がーちんくんさん
[Lv.10]名誉教授

がーちんくんさんからの回答

日時:2013/02/24 02:59

夜分に失礼します

ペナルティーの件は、
第一停止を間違えた場合→AT転落(リプレイナビが出ない)し 復帰ナビが来るまでコインロスします
第二停止を間違えた場合→リプなら問題ないです
ベルの場合は「四枚」(通常13枚)になりますが転落は有りません。

目押しに関しては一日トータルでのマイナスにはなるかも知れませんが、激闘当選やボーナス当選は「内部で成立した小役での抽選」なんで大丈夫
(まぁ、目押ししてコインロスを無くすのがベストですが…)

ゅうりんさん

ゅうりんさんからのコメント

回答ありがとうございます

たまに第一おしまちがえて、リプレイ揃わず

かなりコイン減らしました

第2は、あまり問題ないんですね

目押しは、押せなくても、ボーナス確定とかには問題ないんですね少し安心しました。

今日は、スイカ 強ベル来ても、まったくダメでした
チェリー、やスイカの雑魚兵も、ほとんど出ず16000マイナス

台選び難しいです。
何か、選ぶ時コツありますか?

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:3台 1000円/188枚スロ:2台
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 5スロ:5台