パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ミスターコンテさん
[Lv.1]初心者

[質問106921]ミスターコンテさんからの質問

宿命の刻

未解決
日時:2013/02/11 03:02:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

宿命の刻にて不思議な事が。。。。。。

まずは、台枠オーラ白~ザコあべし!!にて青になりその次画面にザコが出てきて、あべし~!!にて台枠が赤に。。。。。。
台枠赤なので期待はしたが激闘入らずでした。

何かいい役でも取ったのかなと。。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/02/11 04:59

北斗の醍醐味は出目と演出のからみですからこの時どんな停止型だったか(=何が成立していたか)が分からなければ何とも言えないですねぇ。演出だけからの判断では正確なところは分かりません。
特に激闘乱舞突入時のオーラで代表される「色を使った期待感の煽り」はSammyの十八番(おはこ)ですから。
唯一台枠レインボーなら激闘確定なのはご存知でしょう。赤でも結構ハズレます。
超レア役レベル(確定役や特リプなど)を引くと激闘は確定しますが、台枠は青や黄色止まりだったりもしますし。

いずれにせよ激闘に入らなかったようなので、この時引いたのは超レア役ではなく、普通の中段チェリーとか強スイカとかチャンス目のレベルであったということですね。

ミスターコンテさん

ミスターコンテさんからのコメント

ありがとうございます宿命の刻自体すぐ終わると思っているので。。。。。。丁寧にありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)