パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

当たります也さん
[Lv.1]初心者

[質問106219]当たります也さんからの質問

ユダVSレイって

締切済
日時:2013/02/04 15:39:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

レイの後ろにトキとケンシロウがいたら当たりじゃありませんでしたっけ?(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒノラマさん
[Lv.6]セミプロ

ヒノラマさんからの回答

日時:2013/02/09 00:22

自分は通常時にいきなりシャッターが閉まり中押しからレイの声でシャオシャオシャオってチャンス目。シャッター開いたらユダバトル。背後にトキとケンが見守ってバットがサバゲット?みたいになってバトルは負けからのマミアで復活。南斗水鳥拳ヒットからの北斗ボーナスという贅沢な当たりかたありました。確定なのはバットのサバゲット、プレミア扱いでいいと思います。

ノリユキさん
[Lv.8]研究員

ノリユキさんからの回答

日時:2013/02/04 22:48

ユダレイで確定となるのは、バトルの何ゲーム目かは忘れましたが、壁?が壊れて水が流れ出る時(第一停止時)にバットの「サバ、ゲット」ですよ
高速消化してると演出キャンセルされて見れません

これはもらったの時は、ゆっくりやってみてください結構見れますよ
知ってたらごめんなさい

けいごけいごさん
[Lv.2]回答好き

けいごけいごさんからの回答

日時:2013/02/04 16:27

確定ではないですね

トキ、ケンシロウがいてセリフが赤文字とかだと多少熱いです(^o^)

セリフが金文字だと確定ですけどね♪

ケジュマンさん
[Lv.6]セミプロ

ケジュマンさんからの回答

日時:2013/02/04 16:03

確定演出ではありません。

私の経験上では 結構期待度高いですが ハズレでもたまにくる演出です。

期待度が何%あるか分かりませんが そこそこ期待出来る演出だと私は思います。

この機種の質問一覧を見る(4502)

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)